忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/05/03
15:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/28
    01:30
    TWのネタはないんだけどもね

    あれよあれよと出発まで残り1週間になってしまった。

    金曜日にゼミのメンツの前でやった予行演習はそれはそれはヒドイもんでry

    ・・・やっぱ日本人。英語なんてしゃべれるかーいっての。



    で、まったくもってこれっぽっちも海外遠征と関係ないんだけども、このブログ、一応携帯用のテンプレも設定してあるけども、この前自分でためしに携帯からこのブログ見てみたら見づらくて血反吐吐いた。

    とりあえずね、管理人の返信がわかりにくいのが気になったから、ひとまず返信先のコメントの下に表示されるように、ない知識絞ったりちょーてきとーにいぢり倒したりでcssやらhtmlソースやら修正してみた。

    そもそも根本的に配色が全体的にくらいってのが考え物だが、どーしよっかなーと思案中。PC画面でプレビューするときれいに見えるんだがねー。


    PC版のほうも実は使わせていただいているテンプレから地味にいぢってたりするけども、余計見づらくなってるとこもあるかもわからんね。なにせいぢってるっていっても所詮ひとりよがりだしねー。

    まあPC版、携帯版問わず見づらいぞゴルァってとこがあったらコメやらなにやらで教えてくださいな。いろいろいぢってみます。

    cssとかJavaScriptとかもいろいろ勉強してみたいんだけどもねー、いかんせん余裕がない(・ω・`)
    PR

    2009/06/09
    01:28
    今更ながら通知のようなもの

    現実逃避中の図

    5月更新しなかった上にこれmixiに書いたやつのそのまんま転用っていう手抜きっぷり。だが反省はしない。

    ってなわけで内容は以下。


    7月5日~9日、ポーランドのクラクフで行われる国際会議に学会発表にいってきます。

    その前後は移動が入るため、4日から11日までの丸々1週間日本にいません^p^

    うー、気づいたら7月の中旬くらいになっててくれないかな・・・

    生きて帰ってこれない可能性がマジで消しきれないあたりがガクブルです。

    豚インフルエンザ・・・もといインフルエンザA(だっけか)にも若干の期待(渡航中止的な意味で)をかけてたんだけども、見事に空気感をかもし出しておる。

    そんなわけで、7月中旬あたりから音沙汰がなくなったら逝ったなと思ってください^p^

    p.s. 片道15時間30分のフライト時間の暇つぶし方法を募集しております。

    2009/04/18
    11:29
    春眠強制解除

    アナイスエモ

    もう5周年イベントが終わってからそこそこ経ってしまっていまさらながら報告。

    ちょーっと見づらいけども、アナイスエモ。なんとか出せました。

    課金装備に見えるのも全部5周年イベントの副産物。

    その他の産物、というか狙っていた獲物が出たかどうかは追記にて。

    [ 5周年スロットが吐き出したもの ]

    2009/03/22
    04:12
    やあ。(´・ω・`)

    いつもどおり

    そう。またなんだ。

    とりあえず5周年スロットでも回して落ち着いてほしい。(´・ω・)っ[5周年コイーン]

    というわけでやっとこさ暇ができたのでもそもそとInしてイベントやっとります。

    今回も適正狩場じゃないと効率悪いタイプらしいんで、手持ちキャラから選定した結果、ミラ様出陣。

    狩場の水晶3でヒャッホーしてたら・・・あとはいわなくてもわかってくれるだろう?

    ってなわけで現状を追記にて。

    [ ミラ様のギリギリ乱獲紀 ]

    2009/03/01
    02:46
    必殺

    なかなかLvあがらん

    必殺。最近こいつで狩をすると必ず死ぬ。

    装備が貧弱なのは重々承知だが、いくらなんでも死にすぎだろ・・・

    おまけにレアはさっぱりです。

    っていうか全然Inできてないから確率もへったくれもないっていうね。

    あまりに死にすぎでむしゃくしゃして更新。

    [ ネタなんてない。反省もしていない。 ]

    <<< PREV     NEXT >>>