忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/20
03:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/01/28
    06:20
    あとはたのんだぜ・・・・・・ドサァッ



    あ、どうもすんげーご無沙汰しております。

    修論真っ盛りというわけで絶賛修羅場らんばでございまして。えぇ、えぇ。

    ココのこと忘れてたわけじゃないんすよ?ただ更新がメンドクサ(ry

    ていうかですね、実は結構前に久しぶりにTWにInしてみよっかなーと思って、起動したんですよ。

    さすがにそろそろココを更新しようと思ってね。

    ずいぶんやってなかったおかげでアプデが長いのなんの。

    やっとこさクライアント起動したー



    うわなつかしいわー



    とりあえずボリヌでクラブ維持作業だな



    正常にInできた。さて、なにしてたんだろうなー、当時の自分は。



    ボケー・・・ッ



    TW<ティンッ(エラー音)



    ?(・ω・`)











    ( ゚д゚)








    え・・・ん?・・・・どういう・・・・え・・・・


    以下、施した対処一覧
    ・再起動
    ・クライアントアンインストール&再ダウンロード&インストール
    ・セキュリティ解除
    ・周辺機器取り外し&ドライバ系ソフトのプロセス殺し
    ・周辺機器に限らず、とりあえず基幹システム以外のプロセスを徹底的にジェノサイド








    すべてダメ








    そして意味のわからないことに入ってるアプリとかが似通ってるノートPCで起動すると動く。

    おまけにエラーがでるタイミングは完全不定。何も操作しなくても発生する。


    TWのためだけにノーパ引っ張りだすのもなんだかアレなんでもう完全放置状態。

    ちなみに現在も状況は変わってない。










    \(^o^)/
    PR

    Re:あとはたのんだぜ・・・・・・ドサァッ
    2011年02月22日(火)02:05

    あぁ・・あぁ・・
    ワイルドさあああん(´;ω;`)
    激しくどんまいす><
    流石ネクソ;;

    Re:テアさん
    ほんとうに流石としか言いようのない状態ですな。
    果たして再びデスクトップPCでプレイできる日はくるのだろうか^q^
    2011/02/27 16:43
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS