忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/18
12:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/04/18
    11:29
    春眠強制解除

    アナイスエモ

    もう5周年イベントが終わってからそこそこ経ってしまっていまさらながら報告。

    ちょーっと見づらいけども、アナイスエモ。なんとか出せました。

    課金装備に見えるのも全部5周年イベントの副産物。

    その他の産物、というか狙っていた獲物が出たかどうかは追記にて。


    ゴロゴロと。

    うん、まあ、あれだ。

    本命のカオスクロックやらデモニやらそんなもん出るわけなんてなかったんだ。

    ちなみに全部で20個以上の52武器が出た。夢売りで捌いてやったぜ^p^

    しかしアナイスエモに予想外の効果付いてた。

    まさかのステ+5

    5分間全ステ+5、インターバルは効果消滅後から10分。

    何より特筆すべきことは、エモ発動することでこの効果が得られること。

    すなわち、消費しないこと。

    補助スキルが少ないミラでコレは非常にありがたい。

    そして副産物の最後は、ミラのLvが83→98まで上昇したこと。

    すんげーあがった。今の仕様のソロ効率ってものを味わったぜ。

    普段狩り効率ガン無視で狩りしてるしのう(´ω`)


    以上が5周年イベント報告なり。



    で、話は変わってジプシ。

    5/2に要塞戦があるらしい。

    またまた外テチ求む!


    そんなわけで、前回の要塞でほぼ使い切ってしまった放射能のお守りを集めるべく普段は怖くて近づけないDOP3に泣く泣く突入。



    で。















    な・・・んだと・・・
















    (   д  )   ゚  ゚
















    えっと・・・あれ・・・いつのまに寝てたっけ・・・そう、夢に違いないよ、こんなこと。

    装備してみる。



    ナントイウ補正の無駄使い


    装備できるな・・・


    心拍数急上昇。

    こんなところで運使いやがって・・・まだ今年度は始まったばかりなんだぞ・・・

    さすがに眠気吹き飛んだ。そんな出来事。
    PR

    Re:春眠強制解除
    2009年04月18日(土)19:08

    そこでインクリだっ!

    Re:
    >そこでインクリだっ!

    ナ、ナンダッテー!
    そこまで度胸ないっすorz
    しかし今のところ使うあてがないのも事実(´ω`)
    2009/04/20 09:52

    無題
    2009年04月24日(金)15:56

    ウィンキーだとΣ(;゚Д゚)
    ワイルドさんおめw

    Re:テアさん
    ありっす!
    いやー、出た瞬間は何が起こったやら数秒考えましたぜ。
    2009/04/24 17:06

    Re:春眠強制解除
    2009年05月08日(金)16:20

    ちょwww亀米だけど、ウィンキ帽子すっごく欲しい><;
    出るもんなんだなぁ・・・。

    Re:せれさん
    自分も本当にでるなんてこれっぽっちも思ってなかったっす・・・
    2009/05/09 20:14
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS