忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/25
22:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/03/22
    04:12
    やあ。(´・ω・`)

    いつもどおり

    そう。またなんだ。

    とりあえず5周年スロットでも回して落ち着いてほしい。(´・ω・)っ[5周年コイーン]

    というわけでやっとこさ暇ができたのでもそもそとInしてイベントやっとります。

    今回も適正狩場じゃないと効率悪いタイプらしいんで、手持ちキャラから選定した結果、ミラ様出陣。

    狩場の水晶3でヒャッホーしてたら・・・あとはいわなくてもわかってくれるだろう?

    ってなわけで現状を追記にて。


    ミラ様の狩場っていっても、結構ギリギリなんだ。

    なんてったって被ダメが半端ない。

    クリスタルトランプから400ちょい。

    クリセラから850くらい。

    アイシングハンドから900↑。

    マジヤヴァイッス。ちなみにミラ様のHP3500しかないんです。

    ハンドからクリとんできたらかなーりキケン。

    5匹以上溜まったら即座にバイトヴァイパー撃たないとあっという間に昇天する。

    おまけにMPやらSPやら吸われまくりんぐだからPOT常に連打。この消費量はかつてのボリヌをも超える勢い。

    まあそんなこんなでカード無双してたらなんかひろって、つかってみたらこうなった。

    昆虫採集人

    称号のシステム自体まったく理解してなかったんだけども、ふつーに乱獲してればでるものだったのね@@

    回避+2 敏捷+1 とか地味にうれしい。

    んで、肝心な箱の結果なんだけども。

    なんかでた
    こんなのもでた

    紅炎は両方期限付きだけどね。

    とりあえず聖ハサミ。どうしろっちゅうねんと。羽毛集めろってか?おまけにインクリしろってか?考えておいてやる。金ないけどな。

    いまのところこんなもん。

    カオスクロックとかデモニとかでたらいーなー。


    てかね、

    ごっちゃごちゃ

    カオスすぐる。

    なにがアレかって、足元にボッロボロアイテム落ちて、そしてそれを拾う輩。

    まあこういう仕様なんだからしょうがないんだけども、なんだか妙な光景。

    落ちるアイテムに模造クリスタルやら模造ルビーやらあるけれど、もしかしてこれって拾ってるほうが儲かるってオチ?

    正直者・努力者が損をするのは毎度のことだからもはや失笑モノだが・・・いや、もう何も言うまい。



    とにかく期間終了までがんばってコイーン集めて箱明けするぜ。

    非課金組はこういうイベントじゃないと這い上がれないからのう(´ω`)

    てなわけで今日はこのへんでっ

    |・ω・)ノシ

    |ミ サッ
    PR

    Re:やあ。(´・ω・`)
    2009年04月01日(水)13:31

    あれって何で普通のフィールド上に出るんだろwwwww
    どう考えてもイベントフィールドに出す方がwwwwwwww何のための映像なんだwwwwwww

    イベント終了。いいもの?んなもんないっすよ。(´・ω・`)
    ほんとにあの長ったらしいイベントもいらないし、ましてやなんでボロッボロ足元にアイテム落ちるかもわからないし、あげく落ちたアイテムは誰かがくすねて終わりっていう・・・なんだったんだろうねー(・ω・`)
    2009/04/02 00:06
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS