忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
14:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/03/01
    02:46
    必殺

    なかなかLvあがらん

    必殺。最近こいつで狩をすると必ず死ぬ。

    装備が貧弱なのは重々承知だが、いくらなんでも死にすぎだろ・・・

    おまけにレアはさっぱりです。

    っていうか全然Inできてないから確率もへったくれもないっていうね。

    あまりに死にすぎでむしゃくしゃして更新。





    本当は要塞やったときとかのレポートやら、ネタはあるんだけども、デスクトップにSSがあって、実はいまベッドに寝転がりながらノートPCで更新してるんだ。

    そう、メンドクサイんだ。

    てなわけでノートPCに入ってるSSをガサゴソ。

    で、こんなのが最近とれてた。

    動かない鬼

    いつまでたっても壁にむかって黄昏ている鬼。

    どうやらはめられたらしい。

    いつぞやのレアドロ2倍時間の影響で、いつもなら独占状態なのに3人くらいいた。

    犯人はその中にいる!・・・ハズ

    まあ、コイツは沈黙投げてくるうえにめちゃくちゃ硬いんで、いつも放置してるMobだから、動かないのはたしかに都合がいい。

    そんなわけで動かない鬼を尻目にボコスカやったが、レアなんて降ってこなかった。

    てかジプシで結構黄泉2狩りしてるけど、レアがでねぇ。秘薬レシピすらでねぇ。


    ぶふぅ。















    まああれだ。


    ほかに話せるネタはないんだ。


    |ミ サッ
















    |ω・)っ[おまけ]

    似合ってる・・・?

    なかなかにシュールな画だとおもふ。
    PR
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS