忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/20
13:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/28
    01:30
    TWのネタはないんだけどもね

    あれよあれよと出発まで残り1週間になってしまった。

    金曜日にゼミのメンツの前でやった予行演習はそれはそれはヒドイもんでry

    ・・・やっぱ日本人。英語なんてしゃべれるかーいっての。



    で、まったくもってこれっぽっちも海外遠征と関係ないんだけども、このブログ、一応携帯用のテンプレも設定してあるけども、この前自分でためしに携帯からこのブログ見てみたら見づらくて血反吐吐いた。

    とりあえずね、管理人の返信がわかりにくいのが気になったから、ひとまず返信先のコメントの下に表示されるように、ない知識絞ったりちょーてきとーにいぢり倒したりでcssやらhtmlソースやら修正してみた。

    そもそも根本的に配色が全体的にくらいってのが考え物だが、どーしよっかなーと思案中。PC画面でプレビューするときれいに見えるんだがねー。


    PC版のほうも実は使わせていただいているテンプレから地味にいぢってたりするけども、余計見づらくなってるとこもあるかもわからんね。なにせいぢってるっていっても所詮ひとりよがりだしねー。

    まあPC版、携帯版問わず見づらいぞゴルァってとこがあったらコメやらなにやらで教えてくださいな。いろいろいぢってみます。

    cssとかJavaScriptとかもいろいろ勉強してみたいんだけどもねー、いかんせん余裕がない(・ω・`)
    PR
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS