忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/26
23:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/11/16
    00:21
    わーわー

    あんだるしあー!

    どうもごぶさたしております。

    死亡時の画像を冒頭に持ってくるのはもはや癖です。

    それにしてもまさか死ぬとはおもってなくてびっくりです。旗持ちのアンデが地味にHP削ってるのはしってたけど、数の暴力ってこういうことなんですね(違う

    まあなんにせよ乱獲ウマーなんでついにルシワン135になりますた。

    追記で近況いろいろ。

    で、ルシアン135がある種の目標だったわけなんですが、なんでかっていうと、

    135長剣「苅蛇」を装備したかった からなんです。

    染色的にも合いそうだしなによりマイノリティカッコイイ(笑)というわけで当然フリマとかも探し回ったんだけども、いかんせんあまりにも誰も使わないもんだから出回らないの何のってね。

    しかたがないから自分で出しにいくかというわけでジプシ先生でのったりカニ殺ししましてもう数ヶ月くらい・・・




    デター



    いやもうほんとやっとこさ出たぜ・・・

    補正確認→S+HがMax-4
    →MRどうしよう・・・
    →MR代3m/回はきついな
    →MR券で1.3m/回!
    →おっし、やるぞー
    →あっれー10mほど飲み込まれたぞー/(^o^)\
    →Max-3か・・・妥協だ、スラッシュカード!
    →-4\(^o^)/
    →MR!MR!
    →Max-3合成Maxできたよー^p^

    はい、ネタ用です。未合成Mブラッド(合成2)より若干補正がいいが合成Maxって時点であかんわー^p^

    また出しにいくかー


    話かわってジプシ。

    カルデア占拠

    カルデア占拠成功してしまいました。補助の方々、新月の面々お疲れ様でしたありがとうございました。

    まさかこんなFM型殴りテチがアミティス・カルデアの両方の占拠を経験したクラブにいることになるとは思ってもいませんでした。

    凍結解除をもうちょっと練習しなきゃならんな・・・




    おまけ

    こどもの日のアレを白銀のメンツで開けてたらこうなった

    カメぱらだいす^p^




    |ミ サッ
    PR

    無題
    2009年11月16日(月)21:34

    要塞お疲れ様でした^^
    あと135長剣おめでとうございます!
    ほしいものが出るってホントにうれしいですよねw

    最後のssみてダイの大冒険でポップがドラゴンに囲まれてるとこ思い出しました。
    なんでこんなこと書いたのかは謎です・・・

    ところで相互リンクしませんか?

    Re:ニンさん
    ドラゴンか・・・たしかにああいうマンガのドラゴンってこんな感じかも・・・

    相互リンクバッチコーイヾ(・∀・)シ

    リンクに追加しておきますb

    てか携帯版の表示だとリンクが管理メニューだけになっちゃうんですけど、やっぱり他ブログとかのリンク見えたほうが便利ですかねー?

    やろうと思えば追加できなくもないんですよねー@@
    2009/11/16 23:00
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS