忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
16:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/02/21
    16:54
    とりあえず自己紹介的なものをば。

    AKATSUKI 1st AKATSUKI(ボリス・ジンネマン) Lv215 
     担当:各種生産活動、高Lv狩場でのレア狩り・収集

    金欠の根源。狩において、AGI型でありながら敵の攻撃を浴びまくり、活力P(大)を勢いよく飲みながら攻撃をくりだす超高燃費キャラ。最近は夢売りのとき以外はめったに起動されないあわれな1st。いや、ボリヌは好きなんだよ?SCの炸裂音とか心躍るよ!


    2nd WILDGYPSY(ティチエル・ジュスピアン) Lv185 WILDGYPSY
     担当:バインドストーン生産、DEF狩場でのレア狩り・収集

    もともとはバインドストーンを自給するために作られたキャラ。しかし何を血迷ったかDEF型かつ殴り型というマゾ仕様になっており、狩り効率はえらいことになっている。だが!殴りはやめない!DEFもやめない!


    Andalucia 3rd Andalucia(ルシアン・カルツ) Lv125 
     担当:各種薬草の収集・保管、闇レシピ薬品の製造、乱獲

    倉庫の半数以上のインベントリが薬草類で埋め尽くされている草倉庫。ドラグーンの群れに突っ込んでも顔色一つ変えず草刈できるが、DEF型であるためMPPOTが必要。テシス羽を取って足HAEEEしたいけどもなかなか進まない。


    4th 情熱の行方(ミラ・ネブラスカ) Lv98 情熱の行方
     担当:各種クエストアイテム保管、レア狩り

    早期AGI転向実験体として作成され、Lv42で無理やりAGI転向するという荒業により思いっきり茨の道を突っ切った苦労人。Lv80を超えて安定期に入ったかと思いきや事故死連発。まだまだプレイヤースキルが足りない模様。


    海に降る雪 5th 海に降る雪(シベリン・ウー) Lv67 
     担当:各種武具保管、レア狩り

    倉庫拡張のために作成された生まれながらにしての倉庫。しかし思いのほか棒を振り回す姿がツボに入ったのか、現在のLvまでいたっている。さらにPETを所持しないことにより各種放置用にも用いられる。



    全てのキャラ名は PE'Z というインストJazzバンドの楽曲名からとっている。気に入った曲かつ名前に使えるような曲を探すのが結構難しかったり。気になった人はいろいろググってみるといいよ。


    こんなかんじで日々まったりと活動しております。
    PR
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS