忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/27
10:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/02/17
    05:28
    あれから3ヶ月・・・

    前回記事から3ヶ月たったようで、なにやら広告が表示されてたので久々更新。

    といっても画像ないんだけどな!

    ていうかあれだね、


    あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま し た (爆)


    絶賛就活中にございます。

    ていうかこれ遠征先のビジネスホテルの無線LAN経由で更新してるし。

    まあそんなわけでIn率下がってるとかいうレヴェルじゃないけども、そんなこんなでなんとかやっとります。

    さっさと就活終わって欲しいぞー!

    気づいたら5月ぐらいになってて結果がわかってる状態になってくれないかなー

    といったところで報告まで。
    PR

    無題
    2010年02月20日(土)12:35

    俺の友達は就活をずっと‘醜活’ってブログに書いてます。
    なかなかうまいこと言うもんだと思うw

    いいとこに決まるように陰ながらお祈りしてますbb

    Re:ニンさん
    ‘醜活’か・・・なるほど納得・・・!

    ほんとに不景気勘弁してくださいお願いしますって感じです・・・

    がんばりまっす。
    2010/02/21 09:37
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS