忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/20
03:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/09
    01:28
    今更ながら通知のようなもの

    現実逃避中の図

    5月更新しなかった上にこれmixiに書いたやつのそのまんま転用っていう手抜きっぷり。だが反省はしない。

    ってなわけで内容は以下。


    7月5日~9日、ポーランドのクラクフで行われる国際会議に学会発表にいってきます。

    その前後は移動が入るため、4日から11日までの丸々1週間日本にいません^p^

    うー、気づいたら7月の中旬くらいになっててくれないかな・・・

    生きて帰ってこれない可能性がマジで消しきれないあたりがガクブルです。

    豚インフルエンザ・・・もといインフルエンザA(だっけか)にも若干の期待(渡航中止的な意味で)をかけてたんだけども、見事に空気感をかもし出しておる。

    そんなわけで、7月中旬あたりから音沙汰がなくなったら逝ったなと思ってください^p^

    p.s. 片道15時間30分のフライト時間の暇つぶし方法を募集しております。
    PR

    Re:今更ながら通知のようなもの
    2009年06月09日(火)16:18

    お久しぶりですw
    大阪は一時期インフルの影響でありえないくらいのマスク着用率でしたよ;大したことないって報道されたらほぼ見なくなったけど・・
    とはいえ、旅の無事をお祈りします。長時間の暇つぶし込みでwほなな~

    Re:にゃんさん
    おお、お久しぶりです><
    結局あの騒ぎようはなんだったんだろうかってぐらいの小康状態ですねぇ>インフル
    なんとか生きて帰って来たいものです(ノ∀`)
    2009/06/10 13:54

    無題
    2009年06月09日(火)18:38

    PSPを5台持って行けば片道はなんとかなる…!

    Re:せれさん
    残念!PSPが1台もない!
    DSならあるんだがあんまりやりたいソフトもないんだよねぇ(・ω・`)
    2009/06/10 13:56

    Re:今更ながら通知のようなもの
    2009年06月11日(木)17:37

    妄想で過ごせばいけると思います(`・ω・´)シャキーン

    Re:あんちさん
    うかつに妄想すると飛行機が落ちる映像が浮かびそうです(;´д`)
    2009/06/12 20:59

    Re:今更ながら通知のようなもの
    2009年06月12日(金)19:29

    ポーランドで学会発表とかすごいな~。ぼくは日本から出たことないっす。
    暇つぶし方法は「ひとりジャンケン」なんてどうですか?w

    Re:あずさん
    日本から出るにしても、もうちょっと期待できそうなとこだとよかったんですけどねぇ・・・
    ひとりジャンケン・・・ドラクエ6の遊び人を思い出した。
    2009/06/12 21:00

    無題
    2009年06月22日(月)00:44

    ありがちなのは読書ですよね。
    飽きたら寝る感じで。
    友達も一緒ならトランプ持ってくとか。
    …修学旅行か(゜д ゜

    Re:ヒルイさん
    一応連れというか同じく発表者するのがもう一人いて、そいつとのヤロウ2人旅なんだけども、トランプもありかな・・・
    ただ、2人でできるトランプってのがまた限られてくるんだがね(´ω`)
    2009/06/22 17:08
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS