忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/25
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/02/07
    13:59
    辞書登録?なにそれおいしry

    1/31クラブイベント

    クラブイベントがありました。

    今回はクイズ形式ということで、どんな問題でるんだろかとwktkしつつ開始。






    1問目:私(出題者)の好きな食べ物はなんでしょう(4択)











    (  ゚ д ゚ )


    こ、こりゃあ厳しい戦いになるぜ・・・


    ちなみにこの問題は不正解。

    このほか日本史的なものが2つと雑学的なものが1つの計4問で、自分は2問マグレ当たり。


    んで、第2ステージらしきものに移行。

    出題者がチャットで打ったものを一字一句間違えずに打て。というもの。















    (`・ω・´)シャキィーン

    大学1年のときに課せられたタイピングテスト(これ受からないと進級できない)、顔文字を手打ちしている日々が、いまここに成就する!!1



    出題者「じゃあいきますよ」
    出題者「私の打ったとおりに打ってください」

    しばしの間沈黙の時間が流れる

    とあるクラメン「私の打ったとおりに打ってください」

    出題者「正解。」


    ※うろ覚えにつき意味的に記述














    (  ゚ д ゚ )


    や、やられた・・・だとう・・・

    直後全員が第2問にそなえて臨戦態勢に。

    で、何問あったのかこれまたうろ覚えだけれども、


    6問くらいあって2問正解


    ・・・あせりすぎだろ、自分・・・

    そんなこんなで4問正解で結果発表に。


    ルシリュックいただきました

    いやはや、ありがとうございますm(_ _)m


    で、2次会・クラメンさん提供による珍級祭

    以下説明メンドウなんで連続はりはり(ぁ

    猫葉大老尻尾王子・・・ク、クリムゾン壱号機・・・どこからともなく人あつまっててんやわんや

    いやー、いろいろすごかった。

    てなわけでお疲れ様でしたー(´・ω・)ノ





    あ、そういえば2/15にカルデア攻めだそうで。

    すっかすかすぎて間隔短くなったそうな@@

    てなわけでまたもや外テチ求む!
    PR

    Re:辞書登録?なにそれおいしry
    2009年02月08日(日)09:32

    ジプシさんのタイピングを上回る問題作れてよかったヾ(゚ω゚)ノ゛

    Re:Re:出題おつかれさまでした!
    いやはや、普段もちょいちょい打ちミスするけども、あせるとさらにヒドイもんですな(´ω`)
    そして管理ページからの返信ってのに最近気づいたからやってみた(・ω・`)
    2009/02/08 14:41

    無題
    2009年02月11日(水)11:20

    おk、M10吹き出しで気持ちMRが上がった鈍器っ子を出しましょう。
    …しかし忘れてINしてこなかったら呼び出しておくれ(・_・`)

    Re:
    ラジャー(´・ω・)ゝ

    っていうか下手すると自分がInしてない可能性もなきにしもあらず・・・
    2009/02/11 11:37
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS