忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/27
13:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/01/18
    16:41
    夢の跡

    フル装備

    もうやがて1週間がたとうとしてますがいまさら結果報告。

    人生初要塞戦!

    借り物で身を包み、いざ進撃。








    回廊


    敵の防衛をかいくぐり


    地雷原


    蓄えてきたお守りをフル活用し、結界石へまっしぐら・・・!















    だがここまでだった^-^



    いやー、わたしまけましたわ。

    さすがに傭兵のごった煮みたいなクラブ相手だときついわー。

    んでもまあ逆にこんなの相手によくやったほうだとおもふ。

    自分的にもPSやらステやらいろいろと考えるものができた感じ。

    またのっそりのっそりLvをあげていこうかなーということ。



    とりあえず、いまさらなんですが、

    要塞参加メンバー、外テチの皆さん、その他観戦者の方々



    おつかれっした&ありがとでしたっ



    まったりもーど

    これからもDEFMR殴りがんばるぜー(のっそりだけどね


    あと、本当になんとなく、テンプレ変えてみた。
    PR

    Re:夢の跡
    2009年01月22日(木)04:03

    要塞お疲れでしたー
    ワイルドさん・・数えて3枚目のSSに映ってるナヤは・・某カンストナヤさんじゃry
    要塞申請で収穫もあったようで何より(。・ω・) 
    31日に夜10時からアジトでクライベしますぜ~

    フォントの色は気分的にこれで。

    このあとすぐに手裏剣がとんできてグサっと
    2009年01月22日(木)18:10

    そーいえば動作フリーズ対策にエフェクト消してたから、カンストかどうかがよくわからないんだった@@

    でもまあ手裏剣程度ならば耐えれるんだけど、ゴーストバーストと覚醒テチのIMはねー・・・

    31日の22時かー。いけたら参加しまっすー@@ノ

    そーいえばこのテンプレだとフォントカラーが指定できるな@@

    無駄に青めにしてみる。

    • わいるどじぷしー@Akatsuki
    • 編集
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS