忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/25
18:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/09/11
    02:13
    蜜の雨

    ロイヤルゼリー6連

    今日は最初からネタ画像。

    レア2倍期間でロイヤルゼリーの雨を浴びてたらこんなことになった。
    5連装をすっとばしてしまった。

    PTに混ざってロイヤルゼリーの雨みせてやったら「ふいたwwww」だの「腹筋いてぇ」だの。

    いやほんと、最近レア音がしても動じなくなってきました。

    まあそんな悲しいやらうれしいやらよーわからん悲鳴はさておき、近況報告をば。







    10個目(?)

    えーっと、たしか10個目。




    ・・・だったと思います。

    もう騎士盾以外のレアなんて何個でたかさっぱりわかりません。


    で、この(おそらく)記念すべき10個目、なんとS2H2の高補正だったので、強化することに。

    しかし、今回はすでにS1H5の騎士盾があるという強みでもって

    スラッシュラインカードぶっこんでみようぜ

    なんておもいたち、ジプシの倉庫からスラッシュラインカードをドロー。


    速攻魔法発動!「スラッシュラインカード」!

    トラウマをすべて捨て、効果発動!!
















    +5・・・だと・・・?!










    (  Д )  ゚ ゚













    えっと・・・マジで成功した・・・?

    まさかの高火力装備の完成の瞬間でした。

    いやはや、この瞬間は全身が震えました。まじでまじで。

    これで当分は強化成功はおろか、いいことはないでしょう。


    あ、そういえば、ロイヤルゼリーオンラインの本当の目的、ブチアゲ作戦のほうの状況を報告してませんでしたね

    第1陣の皆様

    実は第1陣はもうとっくのまに出てます。

    もうそろそろ第2陣がでるころだと思われます。

    最近趣向を変えて、ロイヤルゼリーをうっぱらって、その金でもって商人の角笛を買い(好感度上昇量同一)、それをラルフに献上するというスタイルに変更しました。

    このほうが金銭効率がいいのと、スロットあたりの個数が多いので1スロット渡し終えたときのズレの回数が少なくて済みます。

    で、いつも1Lvあがる間にたまったロイヤルゼリーをまとめて渡していたわけですが、今回はレア2倍期間中だったので99個x8スロットたまりました。

    コレとその途中に出たバックソード改をまとめてカウル売りしたところ・・・


    1.5mっておま・・・


    ゼリーうまー( ゚ Д ゚ )


    いやはや、ちりも積もればなんとやらですね。

    まあそんなこんなでまだまだ続くよゼリーオンライン!

    そいではこのへんでっ(´・ω・)ノシ

    |ミ サッ














    |ョω・)あ、そうそう、院試受かりました。






    |ョω・)っていうか学科内で受けた人全員受かりました。ナントイウヌルゲー

    |ミ サッ
    PR

    無題
    2008年09月12日(金)00:38

    6連装かっこよす。それにしても盾は高いな(・ω・`)

    なかなかな金になる盾
    2008年09月12日(金)01:29

    >ヒルイs
    夢売りで竜の大盾改が約300k
    反射の盾改が約470kでおまけにあの量っていうね@@

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS