忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
20:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/09/26
    13:17
    右手に盾を、左手にも盾を

    盾盾盾たry

    すごく・・・夢売りに行きたいです・・・

    やばいっす。反射の盾改だけで11個あるっす。売り物が合計19個あるっす。

    ひとまず近況報告をば。






    2陣キター

    ついに出ました。2陣。

    ていうか過去記事みてびびったんですけど、この計画5月中旬からやってるんですね。自分でもよくもまあ続いてるもんだと思う今日この頃。

    次はクラブが要塞狙い方針になったらしいのでちょいちょいやってるジプシ。

















    あ・・・れ・・・なんかでた・・・






    (  Д )     ゚ ゚







    補正・・・Maxだと・・・







    (  Д  )・・・     。  。コロコロ・・・







    あぁ、最近天気がすぐれないのは自分のせいか。

    いやはやまったく、一瞬なにが降ってきたかわからんかったよ。

    ともかく今回はこのへんで。

    (´・ω・)ノシ

    |ミ サッ
















    |っ[おまけ]
    アッー

    これが肉を切らせて骨を断つということか・・・
    PR
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS