忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
15:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/08/23
    05:31
    足をすくわれるもの

    越えられない壁

    サイモン先生・・・さすがに5対1は卑怯だろう・・・

    なんで混乱2にサイモン置くんだろうね。ネクソの嫌がらせとしか思えぬ。

    ・・・え?そのくたばってるシベらしきものは誰かって?

    これは失礼。紹介が遅れました・・・

    snow in the sea 5th 海に降る雪(シベリン・ウー) Lv56
    特記事項:武具倉庫&露店展開用

    4thミラ倉庫容量の限界が近づいたため、ミラをクエ品用、こちらを装備品用として分割するべく作成された生まれながらにしての倉庫キャラ。
    しかし思いのほか棒を振り回している姿が気に入ってこのLvまで上がっている成長株。ペットを所持していないため、思いっきり放置することができるという特徴も持つ。

    ちなみに現在の各キャラのLvは
    AKATSUKI 214
    WILDGYPSY 175
    Andalucia 113
    情熱の行方 74
    となっております。

    まあそのうちキャラ紹介記事も更新しようかというところです。

    とりあえず今回はコヤツの紹介ということでー

    んではまたっ
    (´・ω・)ノシ
    |ミ サッ


















    |っ[ろいやるぜりー4連装@動画]


















    |ョω・`) うん、あれだ、レア2倍だからって調子にのって4連装を動画にしてみただけなんだ。すまない。
    |ミ サッ
    PR

    無題
    2008年08月23日(土)11:47

    4連装始まる前にFPSにわろた。

    自分でも驚きの数字だぜ
    2008年08月23日(土)13:09

    >ももさん
    ちなみにキャプチャーしてない通常時だと150くらいなんだっぜ

    無題
    2008年08月23日(土)17:28

    鮮やかな4連装素敵でした。次は5連装だだ!

    5連装見たいよ5連装
    2008年08月24日(日)03:27

    >ヒルイs
    レア2倍でもなかなかそこまではいかんもんだねぇ

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS