忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/26
04:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/02/27
    00:19
    疲弊

     
    <左>ジプシーのメッセのうち、友人である方。
    <右>ジプシーのメッセのうち、バインドの継続購入のために登録した顧客の方。

    顧客の方がIN率タカス/(^o^)\

    まあこんな風にメッセ眺めてる自分は暇人乙ってことでs

    そんなにヒマならとっととLvアゲロト。てなわけでやっとこさジプシのLvをあげますた@@





    前回のBOT騒動でゲンナリしつつも、これ以上効率のあがる狩場などないので、シブシブ紅玉4へ。

    [紅玉4]___λ.....

    ・・・どうやらBOTはイナイラシイ。狩るなら今のうちだっ
    ってことで狩開始ー

    でかいアリの打撃の痛さに悲鳴をあげ、ダックの位置ずれにほとほとあきれつつ、ハードパンチャーにボッコボコにされながら狩してだいたい1時間半が経過したころ。

    なにやら画面の右上に妙なものが。



    (  Д )  ゚ ゚

    カンカンいってる・・・

    見るとレインボの耐久値が20/53になってました@@

    そういえばここんとこパチキ当ててなかったなー

    ま、Lvあげるまではなんとかもちそうだったので一気にLvUP!!

    ゴミをカピラに売りつけてロシュよろずやに駆け込んで修理完了(´・ω・`)

    もう少ししたら出番が少なくなるとはいえ、思い入れのある武器(合成の失敗回数的な意味で)であるからして、もうすこしいたわってやらんとなー

    てかやっぱりメイスって硬度低めな気がするのは自分だけだろうか。
    そりゃあ魔杖や聖杖とくらべれば断然硬いけれど、直接攻撃武器、それも打撃系のクセに妙にやわらかいような・・・

    ま、とりあえずはLvあがったあがった。ウムベルトビビまで@1!

    うpの瞬間のSSを失念してしまったのでせめてもの証拠にとステ窓をば。
    修正メンドウだからついでにステ晒し(´・ω・)ノ⌒oポイッ






    ちなみに現在経験値時給はだいたい60k。
    したがってLvUpにはだいたい6時間半かかるという計算。
    ・・・orz
    PR
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS