忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/24
20:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/03/04
    22:42
    ゴールでもあり、スタートでもある

    ハイパーなんて高級なものではない
    人数が足りないからまざってほしいといわれて、ゼリッピを44匹虐殺し、ナルビクの重さに愕然としつつ突撃して、報酬で出ちゃいました。1発で出ちゃいました。

    なんかPTのメンバーからはうらやましがられてしまって激しくKYな自分。
    なんだかんだで手に入ってしまった上に、これ交換とかできないんだよね@@
    まあ、装備せずにほっておくとタダでさえインベントリの空きが少ないからとりあえず装備しておきます@p@

    以下はジプシの奮闘録

    久々の事故死
    まあ、あれだ。
    アリがやたらと寄ってきてフルボッコにされたんだ。
    けっしてPOTをケチってリカバリしようとしたからではない

    ここより効率のいい狩場が見つからないってのはあるんだけど、アリからの被ダメがバリブレ付きで250ってのがやはりいただけない@p@

    そんな折、ついに倉庫がこんなことに。

    カンストっ

    これだとバインド商するにしてもメンドウなので思い切ってDEF強化のため、さらには命中の補強に100ローブを購入!

    アカツキの倉庫に眠るアビリティを放出し、鎧研磨中を追加して完成。

    DEF強化100ローブ

    いやー、強いね。硬いね。さらに命中までついてるもんね。

    経験値30k使ったってのがビミョーに痛かったけれど、意気揚々と紅玉4に再突入!

    攻撃しているつもりかね

    ハッハッハッMobの攻撃がゴミのようだ!!!

    アリからの被ダメも250→170程度まで減少。これならいける!
    と狩していたものの疲労してまたいつもの場所に。

    しばらくまったりしているとクラメンさんからなんと狩のお誘いが。
    はじめて狩に誘ってくる人に対していつも行うこと、
    それは「自分がDEFMR型の殴りテチであり、火力の足しにはならないし、回復量も中途半端であるという事実」を伝えること。
    だがそれでもいいという。モノズキダネェ
    で、どこにいくって?









    ぇ、混乱9?!








    重くて動きづらいよー。死んでも知らないよー。
    といいつつ突入(´・ω・`)

    ジェネラル様からの被ダメがなんと1or2
    でもミスティックソード様からの被ダメがレジブレ込みで800

    ・・・(ノ∀`)

    相方は「ギリギリ感がたまらないw」とかいってらっしゃる。マゾだったのか
    しかしホントにギリギリななか、必死で狩り続ける2人。

    しばらく経過したとき、事件は起こった。

    突然Mobの群れにさらされるなか、相方さんの動きがとまる。
    のこりHPがギリギリになっても動作がない。そしてMobのタゲはコッチに移動。いや、そんないっせいに攻撃されたらやばいttくぁwせdrftgyふじこlp;@:

    で。

    やっぱり事故死

    この数秒後に反応が返ってきて、フリーズしてたそうな@@

    まあデスペナなんてどうでもいいくらい経験値上がってたので全然問題ないですがっ

    その後再突入してしばらくしたころについにLvUP!

    ついに倉庫に眠っていた ウムベルトビビ 解禁!!!11

    生命力にあふれる大地という意味だそうですよ

    いやー強いねー。とても15mだったとは思えない威力だねー。
    (中)鋭い刃 もついて15mだったとかお得だねー。
    いままでレインボでブレイクアーマーでクリティカル→乱打でだしてたダメージを
    ブレイクアーマーせずに乱打するだけで軽く上回るダメージを叩き出してくれるすてきなウムベルトビビ。
    しばらくは試し打ちで経験値あがりそうです。

    しばらくは、ですが。

    でもってまたもやうpの瞬間は失念したため、例によってステ晒しで代用
    (´・ω・)ノ⌒○


    ちょっとながくなっちまった!ではこのへんでっ[壁]ミサッ
    PR

    目が!目があぁ…
    2008年03月05日(水)08:14

    ムスカの登場に吹いた罠。色々とおめでとうございました!

    無題
    2008年03月06日(木)11:25

    硬すぎワロタwwww
    あー DEF+30もするからアビリティ素材がアホみたいに売れたのかー

    おめおめ!

    二人ともありがとですっ
    2008年03月06日(木)15:46

    >ヒルイs
    いやー、こんだけ1とか2とかでてくると笑いがでますぜ(´ー`)

    >せれs
    輝くカケラとかインフレやばす。
    硬いけれどこれでも混乱5のゴーレム相手にはまだまだ痛いんだっぜ。

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS