忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
10:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/02/25
    01:22
    暁生花店

    料理人・・・ではなく華道家
    今日は(というか昨日は。)いろいろと溜まってきたものと、ずっと売れ残ってるものをまとめて露店にドーン。
    んでもって倉庫をのぞいてみるとアジ羽がなんと443枚あったので、花束を作ってやろうかと思い立ち、早速ウィッキドを虐殺してロウを集めまくり、いざ合成。

    前回花束を合成したときはかなーーーーーーーり合成運に恵まれず、アジ羽が700枚以上あったにも関わらず20個ほどしか作成できなかった(´・ω・`)
    やっぱり合成成功率下がってるんだろうか@p@
    その辺の検証も含めて、
    ・調理帽付き
    ・材料は基本量の2倍(アジ羽20、ウィッキドロウ10、青薔薇2)
    ・合成場所:クラド美容師様(モナ作成でお世話になった恩人)
    でいけるとこまでいってみよーってことで。


    Let's合成


    いざ、尋常に、勝負!!




















    やっほーい


    ぉ?






















    ・・・

    ま、まあ想定の範囲内ですよ・・



















    と、やりにやったり合計22回(失敗含む)。
    結果は15/22!!
    いやー、よくやった自分。消費された羽の枚数:370枚
    思ったよりも数が作れて満足満足(´ー`)
    これで次回の露店の目玉商品には困らないZE



    ちなみに露店の売り上げのほうは、いつもどーり鴨と切符が売れ残りー・・・

    N龍牙やピナカ改も売れ残りー・・・

    ま、コンナモンヨ(´・ω・`)
    PR

    相変わらずカオスですね
    2008年02月25日(月)23:16

    足跡残しに参上!
    アジ羽@1枚で不吉な数字になったのにね^-^
    ではでは、ちまちま覗きにきますよっと(ストーカーじゃないけど!

    いらっしゃいましー@@ノ
    2008年02月25日(月)23:41

    >アジ羽@1枚で
    444かっ・・・その発想はなかったぜっ
    そうとわかってたらそろえたのにっ(何

    まあどこまで続けるかわからんですがよろしくですよー

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS