忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/05/11
12:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/17
    12:11
    生存確認

    あんだるしあ
    はい、生きてます。
    ・・・ご無沙汰して申し訳ない(ノω`)

    いやもう、研究室やら実家のほうで急用やら来週に控えたちっこい本番のための練習やらでばったばたでした(´・ω・`)

    そんなわけで近況報告です(´・ω・)っ





    最近は冒頭のSSにもあるとおり、芝刈り機がよく動いてます。
    ちょいとまえにあった釣りイベントにおいては、その俊足と採集&釣りレベル5であることからイベント担当に配属。

    釣り中in万年雪の山荘屋外

    こーんなかんじでまったりと材料集めてきては釣りしてました(´∀`)

    で、このときの必要材料で「釣れ草」ってのがありましたが

    ホラー草

    コヤツです。むしろ魚が引いてしまいそうです。

    まあそんなことがいいたいのではなくてですね、コレ、白い森1にも生えてたってことで、うっっっすらとスノボ狙いつつ採集してたんですが










    てぃろり~ん



    マジで降ってきやがった\(^o^)/wwwwww

    いやはや、当の本人、びっくりしすぎて一瞬息ができなくなりました。

    残念ながらアンダルシア君は現在でも100歳になっていないため、ジプシーの主力装備になっております。カタイヨージプシー

    そんでまあどうせ賞品は廃様のもので、みなさんやる気のない中じみーに釣り続けてやっとインクリだしたものの

    それだけ(ノω`)

    まあ雪板手に入ったので非常に満足です!

    で、そのイベントも終わって、現在は何をしているかというとですね





    もはや通常ドロップ


    ろいやるぜりーおんらいんです(^-^)

    いや、これはだね・・・・




    祈りの祭壇

    そう、騎士盾がほしいんだ・・・
    もう通算2000個くらいロイヤルゼリー出したんじゃないだろうか・・・

    たまったのはなんとなく満足だけど、いい加減邪魔だし処分したいなーとぼやいていたら、

    クラメン「好感度に使えるといいんだけどねー」
    自分「好感度ねぇ、誰か上がるようなのいるかな」

    ・・・調査中・・・

    自分「カナク、ラルフがどっちも+2か・・・」
    自分「おk、ラルフに献上するわ」

    ってことでブチアゲ作戦第3弾起動です。

    今回のミッションは今までにないくらいのハードさである。

    闇商品が買える好感度の最高値である32000、この数字は好感度+4のアイテムでもって8000個必要という計算になる。

    で、今回好感度を上げるために使うアイテムはロイヤルゼリー。
    しかも上昇値は+2。






    そう、16,000個必要なのだ。





    遠い・・・果てしなく遠い・・・
    でもがんばる・・・自給自足の魂ナメンナ^-^

    まあそんなわけでまたちょこちょこ更新していけたらいいな・・・

    んではこのへんでっ(´・ω・)ノシ
    |ミ サッ










    |ョω・)
    |・ω・)っ[おまけ]

    スタッフ再分配。

    スタッフ入れ替えですね・・・わかります。いまの社員じゃ乙ですからね。


    募集してるようです。

    現在募集しているかどうかはわかりません。

    |ミ サッ
    PR

    なにっ!
    2008年05月17日(土)19:53

    す・・スノボ出してたんですかッ・・
    INしててもうたたねしてることが多いもんだからw 

    がんばれロイヤルゼリー!

    無題
    2008年05月17日(土)19:55

    連続投稿失礼します
    相互リンクおねがいしまーす
    こちらは完了しましたっ

    無題
    2008年05月17日(土)21:19

    やっぱり物欲センサー稼働中はレア降らないっていう設定だったのか!!

    ネクソンもなかなかいやらしいですなーw

    あっ!ケータイからなのは仕様ということでw

    無題
    2008年05月17日(土)22:23

    うはwww雪板おめでとう!ww
    神がおいらから双子弓を買い取ったご褒美をくれたんだよ!

    いらっしゃいましー
    2008年05月17日(土)23:59

    >マケさん
    実はもうリンク張ってあったりする(ぁ

    >タクロさん
    どうやら物欲センサーは実在するらしい・・・(ウソツケ
    携帯からだとどんな風に見えるのか試したことないので、見づらかったらいってくださいねー@@

    • じぷしー@あかつき
    • 編集

    神様っているのかもね!
    2008年05月18日(日)00:01

    >セレs
    ほんと、金がなくてどうしようっていったとこだったんだ(´ー`)

    無題
    2008年05月19日(月)17:35

    ノ リンクありでしたー雪板をレアドロするその運を私にも・・orz
    ロイヤルゼリーはまぁ・・ね・・(苦笑

    レア運は・・・
    2008年05月19日(月)22:30

    >テアさん
    残念ながら差し上げることができません・・・
    なぜなら・・・
    もう残ってないからです・・・

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS