忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
22:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/04/07
    19:47
    決算

    inルドルフの部屋
    またもや久方ぶりです。昨日まで実家にいて、なかなか落ち着いて更新するような時間がとれませんでした(´・ω・`)

    いろいろ詰め込みぎみで以下前回更新からいままでのもろもろをばっ






    ぽーんてぃあっく

    地味ーにイベント参加してます。蒼氷シリーズなんてでるわけありません。
    でもまあカード系がいろいろとでてきてます(´ー`)

    そのカードのなかに ロイヤルカード ってのがありますが、各種能力を一段階高めるとかいうビミョーな効果。
    最初この効果説明を見た段階では全種+1か+0か、はたまた-1のオールオアナッシングだと思ったんですが、勢いに任せて100太刀にぶちまけたところ・・・

    ロイヤル突撃

    一つ一つに成否判定ありました(´・ω・`)

    おまけにどうやらマイナスはでないらしい。
    やっぱりビミョー。(ぁ

    サクサクイキマスヨー。次の話題。

    2匹目もクルノ

    ペットスキル集中を取得するべく2匹目のペットを飼育開始。
    しかしなかなか狩をしない状況なのでぜんぜん成長してません(・ω・`)

    次はジプシ。

    ハッハッハ!Mobの攻撃がゴry

    inエルラ島1。ブレスさえ張ればどのMobからも被ダメがヒトケタ!
    むしろ毒のダメージのほうがデカイデス。

    まあなんでこんなところにいるかというとですね、かねてから複数の知り合いからエルD逝かないかと誘われ、そのたびに進入できないからと断りをいれ、そのたびに進入クエやってくれとせかされるっていう構図がありまして。

    そんなこんなでブツ集めを手伝ってもらったり譲ってもらったりでエルD3まで進入可能に。

    ちなみにボリヌですらまだエルD1しか入れません。

    次はブチアゲ作戦第2弾について。

    各種100鎧降臨

    なんとかでました。がんばった自分。

    次は再びボリヌ。

    クリブロツアー

    ついにいってきました。クリブロツアー。

    これが15時からだったので、午前中に急いでサイフリしたっていうね。

    いろいろとやった挙句の結果がコレ。

    ランダムビミョー

    ランダム結果によってはS70以上確保できるっていうシミュ結果もあるのだけれど、びびってこれくらいにしておいたら案の定ランダムビミョーだったっていうね。

    とりあえずこれでザッと一通りの近況報告!
    すでに長いので細かいオマケやらなにやらはまたいつか!
    PR

    3分間まってやる
    2008年04月08日(火)00:54

    クリブロついに行けたんすね!よかたよかたwwwww

    自分は1st育成で挫折したとです…。救済サブ起動します^-^;

    サブで息抜きもイイモノダ
    2008年04月08日(火)15:48

    自分なんてどっちかというとサブのほうが活発に動いてますからね(´ー`)

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS