忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/03/29
22:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/27
    21:58
    蜜も積もれば

    装備強化
    もはや更新頻度があやしくなってきたアカツキでございます。
    いやもう2週間に一度ゼミでプレゼンしなきゃならんからそれの資料作りがry

    はい、関係ないっすよね。がんばって更新します(ノω`)

    で、あいかわらずロイヤルゼリーオンラインな「俊足の芝刈り機」改め「俊足の蜂駆除機」でありますが、今のところの成果報告をば。






    まずは冒頭の画像についてですが、お察しのとおり、Andalucia、Lv100超えました。

    しかも95→100まで蜂狩りだけであがったってのが感慨深い。

    ちなみに現在Lv101です。
    100長剣、100盾、100重鎧が装備できるようになって意気揚々でございます。

    しかしながら現在は蜂狩り中であるため、盾と鎧はほとんど出番なし(´ω`)

    で、肝心なロイヤルゼリーオンラインのほうですが。








    いやっほーい

    キタ━━(゚∀゚)━━!!



    しかもこれ実は3つ目^-^


    で、先に出た2つのほうはすでに合成ぶっこみ済みなんですが・・・




    2つともH補正消えました(ノω`)


    んでもってこの3つ目、補正がS1F11M2というとんでもない駄補正だったので、勢いに任せて2回まじっくりふぉーむ。

    なんとかS1H2F17M2になってくれたのでクラブ倉庫にあったグラインダーを横領拝借し、突入。

    すると・・・







    3度目の正直

    +3ktkr!!1


    Andaluciaの新火力装備の誕生です。


    でもね、まだラルフさんの闇商品一陣すらでてきてないんだよねー

    まだまだ続くよ!ロイヤルゼリーオンライン!



    今回報告するようなものはこれくらいです(・ω・`)


    (´・ω・)ノ ンジャマタ!
    |ミ サッ







    |ョω・)





    |・ω・)っ[オマケ]

    3つまではザラにある。

    3匹倒したらこんだけでてきました(´∀`)

    |ミ サッ
    PR

    インクリ+/ラインでH10目指すんだ!!
    2008年05月27日(火)22:16

    まずLv100おめでとさーん!

    でもまだロイヤルゼリーオンラインは続いちゃうのかぁ・・
    よし!1日1回は新月に顔出すことっw
    お兄さんとの約束だよっ(ぇ

    チキンな自分にはH10なんて目指せないぜ・・・
    2008年05月27日(火)22:20

    >タクロs
    ありがとん!
    ロイヤルゼリー目標16,000個で
    まだ6000個もいってないからねぇ(´ω`)

    新月には合間見て顔だすようにするよ!

    超おめっ
    2008年05月28日(水)17:31

    3個目出るの早いですね!そして遂に強化成功おめ!お約束の画像もありがとう!見た瞬間吹きましたわ^-^

    間隔短すぐる
    2008年05月29日(木)03:15

    >ヒルイs
    あまりの間隔の短さにまたSS撮り逃しそうだったよ!
    5連装ロイヤルゼリーとかみてみたいけど結構集めて一掃でもしないときびしいぬー

    • アンダルシア
    • 編集

    無題
    2008年06月03日(火)23:33

    一時期でも貴方に対抗しようと夢みていたことがありました(ぁ

    とりあえず100おめ!

    どもですっ
    2008年06月04日(水)14:54

    >マケさん
    根気さえあればなんとかなるもんさ!
    ていうかまあ貧乏性なだけともいえなくもない(´ー`)

    • じぷしー@Andalucia
    • 編集

    無題
    2008年06月13日(金)08:34

    ワイルドさんのその努力に敬意を(あ

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS