忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/19
21:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/11/09
    16:01
    完遂

    CP9

    チャプター9のラスト。

    おそるおそるフルDEF装備でいったら拍子抜け。

    んでもって与ダメもションボリス。

    これの前哨戦の黒いハンド軍団のほうがはるかに脅威でした・・・

    一発あたり被ダメ450を集団で撃ってくるとか鬼畜だろう・・・

    蜂狩りはどうなったんだということですが、追記にて。




    100盾各種降臨

    やったぞ・・・ついに・・・でたぞ!!

    達成したのは10月31日。

    ブログ過去記事とスクリーンショットから察するに計画始動は5月中旬。

    延べ5ヵ月半にわたる作業ゲーの完結。

    総ロイヤルゼリー数約13,000個

    総騎士盾改数15個


    この計画で得られたメモいろいろ

    ・ロイヤルゼリーは10匹狩れば1個以上出るかんじ

    ・騎士盾改以外の盾・バックソード改はロイヤルゼリーが100個溜まる間に1つ出るかんじだが、反射盾改・バックソード改の割合が多め

    ・騎士盾改はロイヤルゼリーが1,000個溜まる間に1つ出るかんじ

    ・レアドロップするかしないかの判定はそれぞれのアイテムで個別に存在する(推定)

    ・それがゆえにダブルドロップが存在する(推定)


    というわけでロイヤルゼリーオンラインはひとまず終了!

    当面ルシワンは俊足を極めるためにテシス羽獲得に向けてちょいちょい活動する予定。

    しかしまあ・・・あれだ・・・

    正直シンドカッタ。

    こりゃ飴だって使いたくなるわさ。
    そいではこのへんでっ(´・ω・)ノシ

    |ミ サッ















    |ω・)っ[おまけ]

    騎士盾改メモリアル

    編集むちゃくちゃシンドカッタ。ちなみに1個目はSS撮り逃した。

    いや、すんごいびびったんだよ・・・

    |ω・)っ[さらにおまけ]

    例のタイマーを修正。
    v1.1 終了時ダイアログ位置自動中心化・サイズ自動修正。

    DLKey:0503

    見た目が変わっただけで中身は変わってないんで、前のままでもいいならわざわざ落とす必要もないっす(´ω`)

    |ミ サッ
    PR

    無題
    2008年11月09日(日)17:45

    CP&蜂狩りお疲れ様でした!
    次はCP10だ。

    どもですっ
    2008年11月10日(月)14:04

    ついにCP10の手前まできました。
    そーいやクズ鉄いるんでしたね@@
    探さないとなぁ(´ω`)

    もす!!
    2008年11月10日(月)21:02

    まだ覚えてますか?(・・・忘れてたらアレなんで、にゃんだばーです。)
    色々あって手元にPCないからIN出来ないけど、めっちゃたま~に(月に一回くらいで)ブログ見てますね^^

    ほなな~

    うおおおおおっ
    2008年11月10日(月)21:47

    にゃんさんお久しぶりですよっ><ノ

    最近月1更新な、ずぼらなブログですがよろしくですよっ

    フ・・
    2008年11月12日(水)18:27

    ようやくこちら更新しましたー
    ササッ 

    更新おつですよー
    2008年11月13日(木)01:20

    実は自動的に更新されたのがわかるしくみがあってこのコメ見るまえにみてきt

    タイマーつかおうかなぁ?
    2008年11月20日(木)20:36

    盾・・・

    流石師匠といわざるを得ない!

    一人暮らしだとタイマーの出番が多い
    2008年11月21日(金)15:34

    自分がいままでやってきた計画のなかでも、おそらくもっとも過酷な計画だったぬー(´ω`)

    • わいるどじぷしー@akatsuki
    • 編集
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS