忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/24
23:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/11/25
    01:35
    盛者必衰

    調子に乗るとこうなる

    はい、調子乗ってました。

    鬼どもチョレーチョレーなんて思ってすいませんでした。

    はたと気づいたら残りHPがえらいことになってました。

    ケチってリカバリしようとしたら減速(ディレイ増加)かかっててHPがなくなるほうが早かったです。

    そんなこんなで最近のジプシ。






    まあ突然思い出した古典知識でタイトルやら追記タイトルやらつけたが、もう広げられないよ?

    で、ひそかに水面下で動いていた計画、ベケットさん好感度ブチアゲ。

    100魔鎧やらなにやら

    といった感じでベケットさん陥落。

    せっかく海底1で水の証オンラインしてたのに帽子なんて降って来なかった。

    おまけに、いっちゃあなんだが、

    EP2キャラもってないよ。

    なんのためにベケットさん陥落したんだって話ですね。

    すいません、経験値稼ぎ以外の目的がないと狩れない人間なんです。

    しかしさすがにもはや残りの攻略ポイントも少なくなってきた。

    残ってる中でちょっと興味があるのは・・・

    ・ライディア武器屋:チェドロ / 必要ブツ:飾り豚しっぽ8,000個 / 出るもの:100槍・棒・鞭・連接棍
    ・クラド武器屋:カナク / 必要ブツ:ロイヤルゼリーオンラインアゲイン / 出るもの:100魔杖・聖杖・戦杖・短剣・短刀・斧

    どっちにしてもショウジキシンドイ。

    んなわけで久々に狩らしい狩ということで黄泉2にいってみたら冒頭のとおり。

    いやでも、黄泉2でDEFMR狩ウマイデス。

    経験値は1匹あたり最低でも1.2k入る上に超過疎。Mob数も少ないからのったりボカスカ。

    減速がウザイのが難点。

    要塞出撃も現実味をおびてきたっぽいからしばらくは通ってみるかなーというところ。

    といったところで今回はこのへんでっ

    |・ω・)ノシ
















    |っ[おまけ]

    ハァ?

    日本語でおk!!!1

    ちなみに3月ごろという古ネタ。

    |ミ サッ
    PR

    無題
    2008年11月25日(火)12:45

    僕では黄泉に入ることすら叶いません!!

    河童狩り!河童狩り!
    2008年11月26日(水)03:06

    片道切符を用意だだだ
    AGIだとカナリイタイラシイデスネ。

    もす!!
    2008年12月24日(水)20:26

    ジプさんも、もう200くらいかな?今度INしたらエスコートしてな~^^

    多分、操作方法すら忘れてるけど;

    200にはまだまだ遠い182!
    2008年12月25日(木)20:13

    実のところはこちらも最近なかなか時間とれずじまい&ネタがないで12月の更新がなくなりそうな雰囲気をだしちゃってます!

    Inしてても経験値のたまらないレア狩りがメインで相変わらずの鈍行Lvうpでございます(´・ω・`)

    • わいるどじぷしー@akatsuki
    • 編集
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS