忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/26
22:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/03/13
    16:10
    始まりは突然に

    いつもの
    いやー、なんだかんだでずいぶんと間があいてしまいました。ごぶさたです。
    いままでSSを撮るっていうクセがなかったもんだから、ネタを撮り逃したりして、書くネタにこまってこう、ズルズルと。めんどくさかったなんてそんなわけないっすよ。

    で、そうやってまたずるずる過ぎていくかと思われていたそのとき、上の図ですよ。いつものメンテ突入5分前臨時メンテ告知。
    ブログ書けってことですかそうですか。ってことでおとなく近況報告のようなものを書いているしだいであります。







    いつもなら足りないSSを書きながら撮ってきて切り貼りしてすませるんだけど、なにせ今はメンテ中。そんなわけで字面だけで失礼して最近のあれこれ。

    ・アカツキとジプシの倉庫貯金が満期をむかえる
    ・ジプシがレアをコンスタントに獲得し、それをアカツキが露店で捌く
    ・が、思うように売り上げが伸びないからスロットがカツカツに
    ・おまけに倉庫に金が入らないから何か買おうかどうしようか

    ざっとこんなもんですかね。そろそろ夢売りにでもいかないとねっ(誰に言っている
    で、まあ、寂しく売れ残ったN龍牙剣2本を眺めていたところ、以下の流れに。

    アンダルシア用に合成でもしてやろうかなー
    →でもセイラ龍牙って見た目好きじゃないんだよなー
    →100長剣ならまだいいかなー
    →露店にないよなー
    →誰が売ってくれるの?・・・アドセルのマイさん?
    →好感度上げるためのブツは?
    →+4:氷の手、水の証 +2:水晶のかけら





    ・・・・・Σ(゚ω゚ )





    これは海底行くしかないっしょー(´∀`)

    ウィンキやらハンドやら相手にしなきゃならんということで、行っていただくのはやっぱりこの方。

    いめーじちぇんじ
    ※魔法攻撃重視形態

    ん?なんで魔法攻撃なの? と、思った方。
    たしかにジプシは殴りテチであって、素のIntなんて、タイプが黒だったからやっとこさあるに過ぎません。

    しかし、メイスってのは戦です。
    戦杖ってのは文字通り、です。
    実はらしく、魔法攻撃力が34あったりします。

    今回の狩場は海底3ですが、敵のLvはなかなか低め。
    ここでこの形態でファイアボールLv30を撃ち込んでやると900~1000x2というダメージをたたき出すことができる。
    これは打撃スキルに範囲攻撃がない殴りにとって、非常に貴重な範囲攻撃能力である。
    乱打での1発分が大体900台半ばなので、ディレイを含めて攻撃手段としては上等。
    ちなみにファイアアローLv30ではだいたい400前後x10で、こちらもそこそこな使い勝手。

    これらの魔力と腕っ節を組み合わせて、BOTに抗いつつ乱獲していると、
    TOPの画像ですよ。

    まあ、まったりいきまっすよー
    PR

    無題
    2008年03月13日(木)21:19

    升らしいね

    ところがどっこい
    2008年03月13日(木)22:12

    セキュリティ強化ってなんじゃらほいってはなしですよ@p@

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS