忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/24
09:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/03/19
    18:10
    年貢の納め時

    氷結。
    被ダメが1でも追加効果はきっちり食らっちゃうDEF型(´ー`)
    それでもまあ、ルシワンでハンドにおびえながら狩るよりはいいし、ボリヌだとちょいと消費が多いから、やっぱりジプシ。

    で、BOTに邪魔されてもめげずにひたすら海底のゴミを拾い、ひたすらマイに貢ぐこと・・・もう1週間・・・ですね・・。そしてその成果は・・







    Lv100刀剣類降臨

    なんとか。でました。がんばった自分。

    ひたすら拾ってスロットが満タンになったらアドセルに行く。
    ただ、バインドが24個ほどあるため、整理してから海底にいっても空いてるのはだいたい10~12スロットほど。

    そうやって集めたゴミをひたすらマイに渡す。
    これで1セットで、上がる好感度は計算するとだいたい2kちょい。
    1段階目は好感度12000、
    2段階目は22000、
    最終段階は32000でそれぞれ品物が出現。

    最終段階が出終わって、手元にあまってるゴミをみてちょっと思い立ったことがひとつ。

    好感度上限っていくつ?

    いろいろ情報サイトをめぐってみたけれど、なにげに表記がない@@

    ここは勢いで。
    「好感度チェッカー」を購入。

    いやー、実は結構前にペットスキル初期化スクロのために課金1kして、
    そこからジプシのスキル初期化スクロールが一つ、ルシワンのレシピ出しのときにチェッカー一つ消費されてて、残りが250っていう中途半端な数字だったので、150のチェッカーでなんとなーくきりがイイ感じにっ

    で、チェッカーで好感度をたしかめながらさらに好感度を上昇させていく。

    32766まであげてさらに氷の手(+4)を投入したそのとき・・・

    限界キタコレ

    ということで好感度の上限は32767

    ちなみにこんな中途半端な数字にもれっきとした理由があるのですが、
    話すと長いので割愛。

    ちなみに、こうやって出た闇商品は購入するたびに一つ当たり好感度が300下がるという性質があるので、上記にある上限からみると、なんだかもうちょっと上限まで余裕がほしいように感じてしまうは自分だけだろうか(´・ω・`)

    こういったところでレポートは以上でっ



    オマケ:副産物

    ルムパイア

    Lv100太刀。


    てかタイトルテキトーすぎた。反省している。
    PR

    無題
    2008年03月19日(水)18:47

    155刀ほしいです><

    そいつはお門違いだッ
    2008年03月19日(水)19:05

    レアドロップだからなかなか出回ってないんだっぜ・・・
    自分もちょっとほしいと思ったりするんだけど、なにせ刀だからちょっと値がはるんだ。

    無題
    2008年03月19日(水)19:51

    135ですら「交渉待ち」な高額設定だもんねぇ・・・。
    アヒル狩りを1ヶ月くらいすれば出そうだねw

    無題
    2008年03月23日(日)16:29

    太刀イカスぜ太刀。
    | -`) リンク貼りました。

    リンクどもですよっ
    2008年03月23日(日)17:27

    コラ(100刀)も買おうか迷ったんだけどね!
    スロットの空きが少ないってこと思い出して自重しますた(・ω・`)

    タイトルなんてただの飾りです。
    2008年03月23日(日)20:41

    赤系統の武器だとやっぱり似合いますね。

    作業が遅くなりましたが無断リンクしますた。

    リンクどもですよっ
    2008年03月23日(日)22:48

    こちらも張っておきますねっ@w@

    武器は色を選ぶ余地があるからいいんだけど、テシスセットが緑色っていうのがひそかに悩みの種だったりしまs

    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS