忍者ブログ

金欠ボリスと鈍器っ子と芝刈り機とその他

since 2008/02/21 テイルズウィーバーのトラバチェスサーバーで活動する金欠ボリヌと他4キャラの超不定期活動記録
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/22 テア][02/27返信]
[07/05 あんち][07/06返信]
[07/04 メラニン][07/06返信]
[05/26 ヒルイ][05/27返信]
[02/20 メラニン][02/21返信]

2024/04/20
15:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/09/06
    19:28
    敵ながらあっぱれなり

    看板部分に多少手を加えております。ご了承ください

    ミラ連合に要塞落とされました\(^o^)/

    いやはや、5分ももたなかったね。3分くらい?

    レポートらしいものもなんにもできんが追記へ。



    早すぎてSSなんにも撮れとらん。

    とりあえずどんな状況だったかって、画面を埋め尽くす砲弾の雨。

    これほど砲弾の雨っていう表現があってる状況もないんじゃないかね。

    玉入れ競争かなにかかってくらいに黒光りする丸い物体が飛んでくる。

    エンチャもらってるのか真っ暗になる画面、吹き飛ばされる味方(自分含む)。

    回復しようにも砲弾に弾き飛ばされ、石にカーソルを当てるたびに石のHPが減っていく。

    FM型だから覚悟してたとはいえ、すさまじかったなー。

    物理攻撃に対してはめっぽう強いだけあって、死ぬことはないんだが、いかんせんスラスト・スタンがあまりにもキツイ。

    ありゃどんだけ対策ねっても無理じゃろ。

    そんなこんなで要塞占拠終了。

    まあいろいろと勉強にもなった。


    SSが冒頭だけってのもなんかさびしいんでオマケ。

    すまっしゅくらっしゃぁぁぁああ

    どっかーん

    そういえば鬼哭もいろいろバグフィックスされたんだったっけ。今度いってみるかな。
    PR

    無題
    2009年09月09日(水)20:40

    お初です^^
    左門のほうはほんとひどい状態だったみたいで・・・

    僕は右門で何も気づかず、中入ったら転移にやられ、きづけば負けてましたorz

    次また頑張りたいですねっ!

    Re:メラニンさん
    おお、コメントありがとうございます!(`・ω・´)

    左やばい ってチャットで見てからほんの一瞬後に門が破られて驚き、そのあとの要塞内の惨状でさらに驚きましたねー@p@

    本当に気づいたら負けてたってレベルでしたな(・ω・`)

    次回までにLvあげないとなー(ノ∀`)
    2009/09/11 19:21

    Re:敵ながらあっぱれなり
    2009年09月16日(水)18:25

    お久しぶりです^^
    ネトゲから遠ざかってずいぶん日が経ってきました;
    ブログに顔を出すとまた狩りに行きたいなという思いが沸々と湧いてきますw
    その日が来たらエスコートよろしくb
    ほなな~

    Re:にゃんさん
    おお、おひさしぶりですよっ
    またPT狩りでもしませうーヾ(・∀・)シ
    2009/09/20 18:50
    COMMENT FORM
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    URL
    FONT COLOR
    PASS